• ベストアンサー

韓国語の名前

韓国語を勉強されて方、または韓国の方、教えて下さい。 姓がBYON、名がJIWHAN 日本語のカタカナでどう読めばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91219
noname#91219
回答No.1

ビョン・ジワンだとおもいます。 イビョンホンのビョンでは?このHは発音普通しないものです。

pari-koi
質問者

お礼

ありがとうございます。韓国の友人ができましたが、情けないことに名前の読み方すらわからず、とても困っていました。