• ベストアンサー

ジョブが停止してしまいます

通常 OS 10.3.9を使用していましたが「フォトショップV5.5」でプリントしなければならなくなったため OS9のドライバをダウンロード及びインストールしてプリントをしました。 その後からなのですが OS10.3.9の方でのプリント(メールやHPサイト情報等)が出来なくなりました。 ジョブが停止された状態で、何度「ジョブを開始」しても すぐ「ジョブは停止されました」と なります。 OS9環境でのプリント(イラストレータやフォトショップ)は プリントできます。 設定やインストールしたドライバを間違えたのでしょうか? 至急 回答をいただきたいのです よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.1

Classic環境を停止してから「システム環境設定」の「プリントとFAX」でプリンタを選択し直す...//だめなら「+」マークをクリックして新しいプリンタを追加...で作り直すとか

egg3330
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます 再起動は何度かしていたのですが 云われた通りシステム環境での設定変更をすると 動きました!!! ありがとうございました!!! いい勉強になりました。