• ベストアンサー

EPSONプリンタのジョブの停止

古い型を安く購入しました。 PX-A650です。 OSは10.4で対応しております。 イラストレータ10から印刷をしたいのですが すぐにジョブが停止になってしまい刷ることができません。キューにデータはたまって行きます。 買って5回くらいはイラストレーターからもフォトショップからもインターネットのブラウザも刷る事ができたのですが 今では全部が刷れません。 スキャナと一体型ですが、スキャンはフォトショップ経由でできます。 どうしたらジョブが停止にならずに印刷することができますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ドライバは最新の物をダウンロード、インストールしてありますか?

参考URL:
http://www.epson.jp/download2/list/PX-A650.html
mtmtmt777
質問者

お礼

早々にお返事頂き、ありがとうございました。 教えていただいたアドレスよりダウンロードし インストールしましたら動きました。 また同ページにクラッシックの立ち上げもしない方が良いとありましたので参考にしました。 1度動いたので平気かと思っておりましたが 大変助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

ドライバだけでなく簡単プリントモジュールも最新の物を入れてください。