• ベストアンサー

フールズ・コールド&Kenny Loggins

古いやつなのですが、 「フールズコールドのMr.Luckey」と 「Kenny LogginsのCellebrate me home」(一曲目にLady Luckが来ます) のCDを探しています。 結構探しましたが、この二つは検索しても全くヒットしてくれません。 どなたか手に入れる方法を教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

まずケニー・ロギンスの方から。 輸入盤であれば、以下のURLから何店かネットショップへのリンクがありますから、そこ経由で購入できるはずです。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800664453&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ アルバム3枚をボックスにしたこんなものも出ています。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801105761&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ フールズ・コールドではなくフールズ・ゴールド(FOOLS GOLD)では? '77年に『MR. LUCKY』というアルバムがあります。これは昨年日本盤CDが出ました。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=129575&GOODS_SORT_CD=101

choosechop
質問者

お礼

あ!ホントだ。ありました!どうもありがとうございました。 おかげさまで助かりました。感謝感謝。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの曲

    皆さんのお勧めの曲を教えてください!! 以下のように分けたのでそれぞれ一曲ずつ教えてもらえたら嬉しいです。 1.もっとも美しいと思う曲 2.もっともcoolな曲 3.もっともいいバラード 4.もっともノリのいい曲 5.何度聞いても飽きない曲 です。 自分の場合は 1.QUEEN「Nevermore」 2.Linking Park「Somewhere I Belong」 3.Boz scaggs「We are all alone」 4.Kenny Loggins「Footloose」 5.MR.BIG「TO BE WITH YOU」 です。皆さんもよろしくおねがいします

  • WOWOW海外ドラマ「コールドケース」の音楽。

    WOWOWで先日から始まった「コールドケース」。 「CSI」「WITHOUT A TRACE」でお馴染みのブラッカイマー作品ですが、相変わらず選曲が素晴らしいですね! 迷宮入りの事件を扱うというストーリーから、BGMも当時のヒット曲を使う、なんて、小憎い演出です。 しかし、BGMもさることながら、主題歌が気に入りました。ちょっと静かなインスト曲。この為にサントラが欲しい、と思ったんですが、AMAZONなんかにもありません。出てないんですかね?あちらのAMAZONならあるんでしょうか…日本では手に入らないのかなぁ。 どなたか「コールドケース」のサントラについてご存知の方は教えてください。お願いします。

  • ステラ・ファーストという歌手の詳細について

    お世話になります。 以前から好きな曲で、その曲の為だけにアニメのサウンドトラックCDを買いました。 このサウンドトラックにも入ってる主題歌を歌ってる人が、『ステラ・ファースト』という方なのですが、 名前で検索しても、英語の表記の検索しても、画像でもアニメのCD関連しかヒットしません。 この歌手の方の正体というか、何かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。 サウンドラックCDのアニメは「太陽の船 ソルビアンカ」というやつです。 http://amzn.to/HLGM4G

  • 洋楽を聞いたことがない

    18歳。男性です。 いままで、洋楽に興味がなかったんですが、この頃とても興味があるんです。とくに「STAND BY ME」が好きです。 それで、これを機会に洋楽を聴こうかななんて考えているんですが なにか、洋楽を始めるにあたってお勧めのCDはありますか? 「洋楽の大ヒット曲を一枚のCDに集めました」みたになやつからはじめたいと思ってます。

  • この曲分かった人すごいと思う!

    再度の投稿です。以前ラジオで聴きました。 10年以上探していますが、曲名・アーチスト共に分かりません。 1990年もしくはそれ以前の曲だと思います。 ジャンルはリズミカルなテンポのロックで男性ボーカル。 サビ部分の音階は、 ♪ミ・ミ・レドレド・ファーミ・ドレミレー♪です。 この♪ファーミ・ドレミレー♪の部分は「オーオ・オオオオー」っていっています。以前、プレスリーのHeartbreak HotelやグレンフライのHeat is On とのご意見がございましたが、有名或いはヒット曲ではないと思われます。(プチヒットくらいかも?または一発屋?)何せ10年以上出会えてないのですから。あと、曲のノリ的にはケニーロギンスのNobody's Foolに近いような感じです。 少ない材料ですみませんが、お心あたりのある方是非教えてください。

  • CD化されてますか?

    何年頃の曲か不明ですが、かなり古い曲です。 *オリジナルキャストの「ミスターマンデー」* この曲がCD化されて、手に入るかどうか知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 「ハナヨ」の「リメンバーミー」

    こんばんは。よろしくお願いいたします。 今日ラジオを聴いていたら、 「はなよ」という人の「リメンバーミー」 という曲が掛かっていました。 CDがあったら買おうと思うのですが、 正しいアーティスト名(カタカナ?漢字?) と曲名(リメンバーミー?Remenber Me?) が分からなくネット検索してもなかなか ヒットしません。 どなたかご存知の方、お教えいただきます ようお願いいたします。

  • NZの‘TheExponents‘というバンドをご存知の方教えてください!

    10年位前ニュージーランドで流行っていたTheExponentsの‘WHY DOES LOVE DO THIS TO ME‘という曲を探しているのですが見つかりません。PCで検索してもヒットしません。。どなたか日本国内でマイナーなCD(テープ)を購入できるところ知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 最近、昔CMソングとして使われていた曲を探すのが好きです。 その中でも特に最近は洋楽を集めています。 誰もがどこかで聴いた事がある洋楽を探しています。 OASIS/Whatever Carpenters/Top of the world Eric Clapton/Layla Ne-Yo/Closer Avril lavigne/Girl friend Aerosmith/I Don't wont to miss a thing Black Eyed Peas/Pump it BON JOVI/It's my life Fatboy slim/Because we can Gipsy kings/Volare Kenny loggins/footloose Lady Gaga/Poker Face Queen/We will rock you Sttepen wolf/Born to be wild Van mccoy/The hustle などなど思い付くだけで沢山有ります。 貴方の知っている、誰もが一度は聴いた事があるであろう洋楽を、出来たら沢山教えて下さい。

  • 「Aztec Fire」の作曲者は誰ですか?

    たぶんマーチングの曲だと思うのですが、作曲者名を教えて下さい。 また、この曲はCDとして発売されているのでしょうか? 自分でさんざん検索したのですがヒットしませんでした。宜しくお願いします。