• 締切済み

生後3か月のチワワのシャンプー

子犬用のシャンプー・リンスでおすすめのものを教えてください。

みんなの回答

• 902774
回答No.3

自然流というシャンプーをずっと使っています。(リンス不要) 1本2000円位しますが5~10倍に薄めて使うので 3年位持ちました(家で洗うのは1ヶ月1~2回位ですが) イイニオイだし、自然素材を使っているので安心らしいです。

回答No.2

ノルバサンシャンプーはペットショップでも売っています。 病院より少し高いのかもしれませんが。 でもリンスは必要ないので1本でokです。 薬用なので地肌にいいですよ。

回答No.1

病院などで売っている「ノルバサン」という薬用シャンプーがお勧めです。

tiwawa_876
質問者

お礼

情報有難うございます。 他にホームセンター・ペットショップなどで売っているもので 安心できるおすすめのものはないでしょうか?