• ベストアンサー

就職支援サイトが多すぎて

私は今、就職活動を始めようとしている大学3年生です。 今いろいろな就職支援サイトに会員登録しているのですが、多すぎてきりがありません。みなさんはどのようなサイトに、何個くらい登録しましたか?ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deislers
回答No.1

就職支援サイトはリクナビ、毎ナビ、日経ナビに登録しました。 私はこの3つで十分でしたし、殆どがリクナビで対応できました。 ただ、多くの企業が独自の新卒個別ページを持っているためエクセルでID、パスワード、セミナーの日程、ESの提出期限、面接日等を管理していました。

0432030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 私もエクセルを使おうと思います。 本当にありがとうございました。