• 締切済み

ケーキを・・

形を崩さないように持ち運ぶにはどんな工夫をすればよいでしょうか? また、バースディケーキのレシピがのったサイトあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• eaflnp
  • お礼率75% (451/599)

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

製菓用品が売られている場所に、ケーキ用の箱が売っていると思います。それを使ってみてはどうでしょうか? 100円ショップにも売られていますよ。こないだダイソーで見ました。

eaflnp
質問者

お礼

返答ありがとう。