• 締切済み

風呂の湯温調節ダイヤルが・・・

風呂の湯温調節ダイヤル(サーモ)?の動きが悪く、シャワーをしていて、お湯から水に温度を落とそうとダイヤルを回しましたがとても硬く何度かガチャガチャして、やっと水のところまでダイヤルが回ります。自分で修理しようとダイヤルの横手にあるネジをはずして湯温調節ダイヤルもはずしCRCを吹きかけてみましたが意味ありませんでした。出来るなら自分で修理したいのですが・・・

みんなの回答

• zorro
回答No.1

精密部品です。納入業者に依頼したほうが無難です。