• 締切済み

血管を太くするにはどうするの?

私は、身長187センチメートル、体重83キログラムのいたって健康な男性ですが、血管が細い(ひじの裏が特に)という悩みを抱えています。そこで、血管を太くするにはどうすればいいのか教えてください。(静脈注射が出来ないくらい細いので困っています。)

みんなの回答

• timeup
回答No.1

結論:無いです。 白髪と血管を太くは、各国で色々研究しましたが、今のところ改善程度しか効果が有りません。 まあ、それだけのガタイが有るなら、持久力トレと筋トレを行い、十分な5大栄養素を的確に摂取してみてください。 其の上で、血管を広げる食材・サプリを取るとすこしは太くなるようです。 静脈注射・・・・バタフライより細い訳ないと思いますが・・・・・。

siritaino
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。