• 締切済み

2006年クリスマス・イブの過ごし方

クリスマス・イブの過ごし方のアドバイスを下さい。 お勧めディナーとか素晴らしいスポットとか素敵なデートコースをぜひ! ちなみに東京在住です

みんなの回答

回答No.1

まずは自分で考えてみたプランを提示してみるべし。 年齢、予算なども提示すべし。 でないと、他の方もアドバイスのしようもないかと思いますので…。 私、地方在住ですので具体的なアドバイスはできませんが、あしからず。 過ごし方:二人で過ごせれば場所関係なく幸せなので、参考にもならないかな…失礼しました。