• 締切済み

2006年クリスマス・イブの過ごし方

クリスマス・イブの過ごし方のアドバイスを下さい。 お勧めディナーとか素晴らしいスポットとか素敵なデートコースをぜひ! ちなみに東京在住です

みんなの回答

回答No.1

まずは自分で考えてみたプランを提示してみるべし。 年齢、予算なども提示すべし。 でないと、他の方もアドバイスのしようもないかと思いますので…。 私、地方在住ですので具体的なアドバイスはできませんが、あしからず。 過ごし方:二人で過ごせれば場所関係なく幸せなので、参考にもならないかな…失礼しました。

関連するQ&A

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わってしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住んでいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!

  • クリスマスイブに銀座でリーズナブルなディナーのレストラン

    クリスマスイブに銀座周辺でディナーの予定です。 予算は2人でできれば8000円台で教えて頂けたら幸いです。 でも銀座なので12000円位までなら・・・ ついでにお勧めスポットなどありましたらお願いしますm(._.)m

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わっ てしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、 デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住ん でいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!US Jなどはちょっと高いので無理かもしれません……

  • クリスマスイブの過ごし方

    大学生の男子です。 好きな女の子にクリスマスイブに告白したいと思っています。 しかし、クリスマスの日は遊ぶ約束をしているのですが、 クリスマスイブの約束はまだしておりません。 できれば、近くのイルミネーションを見に行ったあと、 私のアパートでディナー&クリスマスケーキ(予約する気です)を 食べて、まったりしたいと思っています。 都内のイルミ&ディナーでもよいのですが、遠出になるし、 混むだろうと予測しているので、自分宅の方が都合が 良いかなと思っています。 しかし、男の家に誘うこと自体いやらしい感じもするので、 どうしようかと思っています。 お互い一人暮らしでアパートも近いので、すぐに帰ることはできるし、 まったりというのは映画とか音楽を聴いていい雰囲気に浸りたい って思っているのです。 本気で好きだからこそ、彼女のことも考えてと思っているのですが、 やはり女性の意見や他人の意見も聞いてみたいと思い質問しました。

  • クリスマスで

    クリスマスで彼女とサプライズでディナーしようと思っているのですが4千円くらいのコースで「ここはいい」というお勧めのお店あったら教えていただきたいです。ちなみに場所は東京でお願いします(^O^)

  • クリスマスイブに・・・。

    12月24日のクリスマスイブに、彼とデートの予定です。(*^U^*)> まだ、何処へ行こうか決められていません。(≧∞≦)〃 お薦めの場所やイベント、デートプランがありましたら教えていただけませんか? また、プレゼントをあげたいと考えて本人に聞いたところ、「ためになるもので、気持ちがこもっていればなんでもいいよ。」と言ってはいたのですが。 気持ちを形として時には、表したいと思っています。 何かいいプレゼント案があれば、これもまた教えてください。(・仝・)ゝ

  • クリスマスイブの初デートで、告白したい場合行くべき場所はどこでしょう?

    22歳、大学生♂です。 来る12月24日、クリスマスイブに好きな 女の子とデートすることになりました。 僕の住まいは東京ですが、その子は 東北在住の大学生で、その日はわざわざ 東京来てくれることになりました。 24日の昼過ぎに来て、25日の朝の バスで帰るのでそれまで一緒にいます。 24日から25日の朝にかけて、都内で デートにおすすめのスポットが あれば教えてください。 泊まりではなく朝まで一緒にいて デートをしようと考えています。 (家は実家なのでNGです。) そしてこの機会に付き合ってほしいと 告白しようと思っています。 ちなみにその子との関係性は、夏に 学生キャンプで知り合って以来意気投合し、 現在3日に一度位のペースで電話をしています。 向こうもある程度好意をもってくれていると その子の友達が言っていました。 どうかよろしくお願いします。

  • Christmas&Eve

    今まであまり気にならなかったんですけど、25日のChristmasと24日のEveってどっちが大事なんですか???Dateするならどっちがいいのでしょうか??24日に誘われるのと25日に誘われるのとでは違いがありますか??考えれば考えるほど悩みます!! 今までDateはずっと25日が大事というかMainと思ってましたが、どうも24日の方がMainみたい?です! 教えてください(>_<)

  • クリスマスイブに最適な場所を教えてください

    毎年悩むのですが、 クリスマスイブに彼女と行くのに良いスポットを募集します。 場所は東京・千葉・神奈川のみです。 あとは、とにかく空いていて、夜景のきれいなところです。 お台場やディズニーランドはきれいですてきなのですが、 いかんせん、込みすぎですので。 今年はちょっと気合いをいれたいので すてきな場所をお教えください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスイブに初デート、日中は何処に行きますか?

    最近知り合った女性とデートすることになりました。 お互いの仕事の関係上、初デートがクリスマスイブになりました。 良いような悪いような、変に意識してしまう日ですが・・・ 当日の日中のデートコースを決めかねています。 前から準備していたわけではないので、コンサートとかは無理です。 夕方にクリスマスディナーを予約しているので、 それまでに行って戻って来れるような場所にしたいのです。 車でドライブというのも良いのですが、 目的地がないドライブってわけにもいきません。 ある程度気軽に行けて当日でも何とかなる場所ってないでしょうか。 移動は車になってしまうので、 街中をずっとブラブラするのはちょっと現実的ではないかもしれません。 地域は中国地方ですが、具体的な場所でなくても結構ですので 一般論でアドバイス頂ければと思います。(水族館はどう?等)