• ベストアンサー

アイコンなどが大きくなった

突然、アイコンや矢印?や文字や画面が大きくなってしまいました;; どうすれば直るか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rom_exe
回答No.1

こんにちは ^^  恐らく画面の解像度が変わってしまったのではないでしょうか.直し方は, ・デスクトップ上のなにもないところで右クリック ・出てきた四角の一番下,[プロパティ]をクリック ・[画面のプロパティ]というウィンドウが出てきたら,上の方にある[詳細]をクリック ・左下に[画面の解像度]という項目がありますので,少し[大]の方にかえる ・右下の[適用]ボタンをクリック ・インフォメーションが出たら[OK]を押し,少し待つ ・画面がちゃんと表示されたら[OK]を押す ・[画面のプロパティ]を閉じておしまい

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/accessibility/training/screenresolution.mspx
wenwan
質問者

お礼

直す事が出来ました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• raki777
回答No.3

何かの拍子に解像度が変更されたみたいですね。 ディスクトップの何もないところにカーソルを置き、右クリック→ プロパティ→画面の設定のダイヤログの「設定」をクリック→画面の解像度のスクロールバーを右にすると、画面が小さく(広く)なります。

wenwan
質問者

お礼

直す事が出来ました。 本当にありがとうございます。

• rom_exe
回答No.2

追記です.  画面が真っ黒になって何も表示されなくなってしまった場合でも,15秒ほど待てば直りますので心配せずにそのままお待ち下さい.