• 締切済み

アイコン

こんにちわ!デスクトップのアイコン一つ一つに小さな矢印があるんですけど、この矢印を取ることは出来ますか?教えて下さい。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ 此処でいじくるつーるを入れて、起動させて、項目が並んでおりますが、その中のデスクトップ等の項目をクリックして下さい。 その中にその項目があります。

b-station
質問者

お礼

有難うございます。前から気になってたんで、これで見た目も綺麗に見えます