• 締切済み

意見を聞かせてください

asahakaの回答

  • asahaka
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

こんばんわ。 あなたが、彼女とどのくらい付き合って、どのくらいの信頼関係があるか によって、こちらの意見もいろいろとかわってきますが、 文面を読む限り、彼女は、少し自分勝手かなあ?と思います。 または、あなたが束縛しないのをいいことにというか、やさしいのをいいことに 結構甘えてるってかんじでしょうか。 彼女と彼という関係だからといって、何でも報告する義務はないでしょうけど、 「教える必要はないでしょ」のひと言ですますのは、ちょっと違うと思いますね。 こんな答えではだれでも怪しむのは当然でしょう。 とことん言及してもいいとも思いますが、今後も彼女と付き合っていきたい と言う気持ちが強いのなら、今回のことは目をつぶってあげてもいいと思います。 とにかく、これからを考えた行動をとってみてください。 一度、彼女が家にいるという日に(怪しいなと思ったら、、)彼女の家に密かに行ってみるのも いいかもしれないです。(ちょっと探偵みたいですけど・・・) ひとつの案として。 それとも、彼女はあなた一人では物足りないと思ってるのかな。。 アナタという保険を作って置いて、別の男性と遊んでいる。とか。。。 一度ちゃんと話し合ってみてくださいね。 ちょっと、私は、彼女の言動は納得行きません。

SATKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探偵みたいな調査・・・それは僕も考えました(笑) 甘えてるってのは当たってるかもしれません。僕はどうも人に厳しくできない性格でして・・・ とりあえず今回の事は気にしないようにして、しばらく様子を見てみようかと考えてます

関連するQ&A

  • 香水?体臭?自然な香り

     先日、あるお客さんの対応をした時に気が付きました。 「空気の匂いのような、とても自然な香りの男性用香水でもあるのでしょうか。」  お客(男性、大学生かな。割と若い人でした)と対応を終え、お見送りをした後に、そのお客から自然な香りが匂っていたことに気が付きました。変なたとえですが「風呂上りのさっぱりとした匂い」に近いものがありました。しつこくない匂いです。乾燥した日の空気の匂いに似ていました。普段自分はおろか、女性用のわざとらしい香水も嫌いで、一切その類のものが身の回りに置かず、家族にも置かせずだったので、まして男性用の香水など何があるか知りません。ただ、そのお客のような空気のような匂いで、しつこくなく、自然な香水なら興味が出てきました。どなたかご存じないでしょうか。室内にずっといたので、本当にその日の空気がそういう匂いだったとは考えにくいです。

  • 嫉妬について皆の意見を聞かせてください。

    嫉妬について皆の意見を聞かせてください。 私には付き合って3カ月の彼女がいますが 好きになりすぎて色々と考えてしまう女々しい自分、 そして特に彼女に対する嫉妬心でいつも彼女に束縛してしまう自分がいます。 彼女はどちらかというと男の友達が多く、1週間に2回~3回程度、近所の男友達と遊んでいます。 因みに私は彼女の家の近くに住んでいないため、1カ月に1~2回程度しか会えません。 そしてこの前、よく遊ぶ幼馴染の男友達が彼女に告白をしました。 もちろん彼女は振りました(彼女は男友達を全く異性として見ていないと言っています)。 私はちゃんと彼女がこのような事を私に言ってくれてありがたいと思うし、これからも言ってもらいたいのですが、それを聞いた時にとても嫉妬してしまいます。 そして、彼女からはそんな嫉妬するなら今後そういう事言うのやめようか?とも言われてしまいました。 私は「お前は男の友達を異性として見てないかもしれないが、男はお前の事下心を持って接しているやつもいるかもしれないんだぞ。」と。 そしてそういう感情を持った男と今後遊んではいけないと言いましたが、思いやりのない発言なのかな、束縛して彼女を苦しめていないのだろうか。と思っています。 しかし、自分の本心は遊んで欲しくないわけです。 彼女とは長くお付き合いをしたいと思っており、束縛等を理由に関係が終わってしまう事は避けたいと思っています。 彼女が男友達と遊んでいるという事をどのようにとらえるべきか、また、嫉妬をした時に皆さんはどのように相手に対して振舞っているかお聞かせください。

  • 香水の匂いって??

    女子大生です。 よく男の子が「香水の匂いより自然な匂いの方が良い」と言っているのを聞きます。 確かに匂いがキツイのはダメかもしれませんが、女友達で傍にいる時にふわっと香水のいい匂いがしてる子がいて、良いな~と思いました。 男の人って、香水の匂いはどう思いますか? やっぱりシャンプーの匂いとかの方が良いのでしょうか?それとも、ふんわり程度だったら香水もアリですか? 教えて下さいっ!

  • これってわきがでしょうか?

    今日彼氏とデートしました。 それで、いい雰囲気になって彼が私に覆い被さるような感じになったんですけど、その時一瞬汗臭い臭いがしたんです。(私、鼻詰まりがひどいんですけど、それでも臭いを感じたくらいです) でも、一瞬かんじただけで、その後は平気でした。 その時彼は普通に洋服を着ていました。付き合ってもう何年もたつんですけど、たま~に密着した時に服を着てても汗臭いなぁ。と思う事があります。 でも、別に普段手をつないで歩いている程度の距離では何の臭いも感じません。 これは、腋臭なんでしょうか?それとも、彼の体臭? ちなみに普段は香水をつけているので、何も感じないのですが、今日は香水をつけていませんでした。 心配なので教えて下さい。お願いします。

  • Diorの香水

    18歳の大学生(女)です。 父が海外土産に香水を買ってきてくれたのですが、 普段は父いわく“小汚い格好”(一応Soup.系)をしていて、Diorの香水は似合わないような気がしています。 50mlの香水で、香りは気に入ってるんですが使う機会があまり無く、 もう半年たっているのに十分の一も減ってません。 一年たつと匂いが変わるから早めに使った方がいいという話を聞いたのですが、どうなんでしょう・・ お聞きしたいのは、 安いファッションで、Diorの香水(Addict2)をつけてるのってかっこ悪いですか?(匂いでわかる人ってわかるんでしょうか?) 現在、つけるときはワンプッシュをお腹にしているんですけど、その程度じゃあまり匂いってしないですか?(自分では結構匂いを感じるけど人に言われたことは無いです。汗っかきなのですぐ落ちているかも) 50mlの香水ってどのくらいで使い切ってますか? 何プッシュ位で終わるんでしょう? 後ついでに夏の香水の保存方法なんかも教えていただければ幸いです。 あんまり冷蔵庫には入れたくないんですが・・

  • 女の人の香水

    先日、仲の良い女友達(お互いフリーの飲み友達)と二人で食事に行った時、彼女が初めて香水をつけてきました。 ふわっとした感じの匂いだったのですが、初めてだったのでドキッとして、女友達を初めて女として意識してしまいました。 好きでもない男と出かける時にもつけるものなのでしょうか? 女性が香水をつける時(替える時)ってどんな心境なのでしょう? 香水をつけてきたって事は、こちらも男友達→男として意識してもらってきたと考えてもいいですか?

  • おすすめの香水を!!男性、女性お願いします。

    一応過去の質問も見てみましたが、見つけられませんでした。 今まで、香水を使った事のない18歳の男(高校生)です。 高校も後わずかなのでそろそろ香水でも使ってみようかなと思うのですか、どんなものを使ったらいいのかさっぱり分かりません。 強すぎる匂いのものはだめです。いかにも香水って匂いのもの→だめです。 ~5000円くらいまでのもの。 出来れば、女性にとっても嫌でない匂いがいいですね。 何かお薦めのものありますか!!!お願いします。

  • 嫉妬?束縛?意見を下さい。

    私には付き合って約2年になる彼氏がいます。 最近、束縛がひどくなって 本当に精神的に辛いです。 男を見ていたわけではないのに 男がいる方向を見ていただけで 男好き。たらし野郎。 部活に行く際に 信号待ちをしていて、 後ろから男の人がきて 青になり同じ方向に歩き始めました。 私のほうが先に歩いていましたが 確かに距離は近く でも、並んで歩いてはいません。 それなのに、 ありえない。男好きと言われました。 テッドやラストシンデレラのような 少しエッチで、面白いものを 見ているだけで、 そうゆうの好きだもんな。 と言われました。 私は、作品として面白くて 見ているだけだし そうゆう作品でもない。 なんでここまで言われなきゃ いけないの?と言っても無駄です。 Twitterで、リツイートされていた 知り合いでもなんでもない人のページを 用がありお気に入りにしただけで 男好きとも言われました。 私の行動は男好きなのでしょうか? 彼をこうさせてしまったのには 私に原因があると思います。 男とメールしたということを してないと嘘をついていました。 それが原因です。 しかし、正直に言ったところで 信じてもらえないのも事実です。 過去に、彼と付き合っている時に 中学校からの男友達に 告白されました。 その人とは全くやましいことが なかったし、隠しておきたくなかったので 正直に言いました。 そのことで、彼を大きく 傷つけてしまいました。 そのことから、私は 彼に隠し事をするようになってしまいました。 また、傷つけてしまう 余計なことを考えさせてしまう。 と思っていました。 しかし、彼も私に何回も 嘘をついています。 それなのに、自分がしたことは なにも謝りません。 私がすれば怒るようなことを 彼がしたので、 言ってみたところきれられました。 彼がTwitterで女と絡んでいて 私は全く絡んでいなくて 男をお気に入りにしただけで 腹が立ったので、 じゃあ、絡んでいたのはなに? と言うと、あれは絡んだに はいらないとはぶらかされました。 私が言うことに対しては 全てはぐらかされます。 ひどいこともたくさん言われました。 私への束縛や嫉妬は強まる一方です。 これは、彼の愛情なのでしょうか。 私のことをほんとに 好きなのでしょうか。 勘違いされたくもないので 顔を上げて歩く事も嫌になりました。 優しい彼を知っています。 こうさせてしまったのは あたしのせいなのでしょうか。

  • 男友達の思わせぶりについて、ご意見お願いします。

    男友達を好きになった事は今まで無かったのですが、些細な事がキッカケで、単純ですが好きになってしまいました。 彼も私も非常に恋愛経験も少なく、まるで中学生の様で…。私達の普段の会話はけなし合ったり言い合いばかりしています。 彼の人柄は「冷静 無気力 人をおちょくる 根は優しい 周りを良く見る プライド高い」って感じで お互いに好き同士になる要素は無いような性格だし、自分自信の恋愛経験が少なすぎてテンパっています。 バカみたいに純粋な私は「え?こいつこんな事する奴だっけ?」と思いながら、意識し始めてしまいまして。 その日から妙に自分にだけ優しいような気がしたり、会う頻度が高くなったりで段々と気持ちが好きに変わってきました。 キッカケはみんなで遊んでいた時、お家で二人になる時があったのですが、いきなり頭をワシャワシャってされたんです(笑) 後は普段なら絶対あり得ないんですけど、なぜかいきなり腕枕をされて一緒の布団に…。(基本的に私達のグループは男女離れて寝るので) そのときに抱きしめられながら 「お前髪の毛良い匂いするなー」 「ぎゃー!バイト終わってお風呂入ってないから臭いって!やめて!」 「いやシャンプーの匂いする。俺この匂い好き」 みたいな会話をして、ホレてまうやろー!みたいな感じで…(泣) 私は照れて、少ししてから、すぐに彼から離れて寝てしまって、その日から顔を見るのが恥ずかしくて、つい悪態をついてしまってました。 なんだか向こうも冷たいような気がします。 気になって「この前のあれ!…思わせぶりすんなよー」とか言ってみても「レアだから良いだろ」とか「いちいちうるせーな」とかしか言わないし…。 振り回されている…。 会話とか思い出すと「向こうも私を好きだったり?」とか思ってましたが、最近全然遊んでないし(前は3日に一度は遊んでて、今は1~2週に一度)で、やっぱり友達関係なのかな? とか思ったりして…。 本当に純粋な彼なんですけど、そうゆう人に限ってこんな事出来るんでしょうか…? と、言うより、いきなり仲の良い友達にそんなんしますか? ヤリ目は絶対に有り得ません。これだけは言い切れるんですが…。 そうなると、ただの気まぐれか、思わせぶりか、本当に好きなのか…。

  • 男の人に質問です。

    男友達に聞いたところ、女性の近くに居ると「いい匂いするなあ」と思うそうです。 漫画でもそういった描写があり、やはりそうゆうものなのでしょうか? わたしも普段女性とすれ違って匂いがするなあと思うことはありますが、多分柔軟剤の匂いが一番多いと思っています。 (大体がダウニーの香りな気がしますが、たまに香水の匂いもします) すれ違う時に匂うのは柔軟剤などの匂いかもしれませんが、本当に近くにいないと匂わないいい匂いというのは女性特有のものなのでしょうか・・・ 気になるので参考程度にご回答頂ければと思います。