• ベストアンサー

アントニオ猪木 引退時のセリフ

その一足が道となる 行けば分かるさ。ダァー! アントニオ猪木さんの有名なセリフですが、 たしか中国の有名な文豪?学者?の一節だと聞きました。 出典をご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

清水道夫氏「道」

参考URL:
http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000028008