• ベストアンサー

懸賞サイトのご紹介依頼

良く街角で、アンケートに協力すると図書券が貰えることがあります。 小遣いも少ないので、webなどでアンケートによる確率の高いもの ご存知でしたら、ぜひご紹介下さい。 色々と生活に役立つ得するサイトを探しております。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

なんか同じ様な質問だと思いましたので、私が回答した物を参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=252338
aracyu
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 参考にさせて戴きます。