• ベストアンサー

お小遣いサイトについて

無料のお小遣いサイトで効率のいいサイトを教えてください!! 換金方法は銀行口座とか持ってないんで、電子マネーやアマゾンとかの商品券のような、パソコンでキャッシュバックしてくれるサイトがいいです。。 あと、案件登録ではなく、アンケートやゲームや懸賞などのサイトがいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51887
noname#51887
回答No.1

俺が使っているサイト。 げん玉  提携サイトから電子マネーなどに交換可能。 マクロミル  アンケートサイト。  アマゾン商品券、VISA商品券などに交換可能。  

dppj8212
質問者

お礼

分かりました。 ではマクロミルを使ってみようと思います。 ありがとうございました^^