OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『Pepen』(ペペン)という懸賞サイトをご存知ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193456
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

 以前、懸賞サイトを利用している時に、Pepenというゲームサイトのような
ポイントを貯めて図書券をもらえるといったサイトがあったんですが、ある日
そのサイトに行こうとしても突然行けなくなってしまっていました! 
Pepenというサイトを利用していてその後、このサイトがどうなったかご存知
の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

競馬のゲームやペペンの剣などというゲームがあったサイトです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

『Pepen』
http://www.kazuget.com/

上記サイトには現在アクセスが出来ません…なぜかは不明です。もし消滅しちゃったのでしたらPepenの剣は面白いのでどこかで引き継いで欲しいですね。個人的な感想です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

himmelさん、こんにちは。

私は知らなかったのですが、下記のサイトがそうでしょうか?