OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

懸賞サイトって・・・

  • 困ってます
  • 質問No.177769
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

ゲームソフトが賞品になってる懸賞サイトってないでしょうか?
ご存知の方いましたらお願いします~。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (86/199)

こんにちは。
直接ゲームソフトだけを扱っているわけではありませんが、
プレゼント別に検索できるサイトをお知らせします。

http://www.zak2.com/

http://www.chance-it.com/

http://www.appare.com/

がんばってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

下にあるサイトで「ゲームソフト」と検索かけたらいかがでしょうか?

↓Chance It!
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/98)

こんばんは。はじめまして。

 これなんかいかがでしょうか?

 あと、kennsyo.comとか、詳しくは忘れましたが、懸賞を集めたサイトでゲームソフトを探されたら、いいんじゃないかと思います。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

ヤフーの懸賞にありました。