• ベストアンサー

犬の空輸について

犬の空輸の事が書いてある載ってるサイトを教えて下さい(o_ _)o)) 生後何日から乗せてοκ!(`・ω・´) 空輸料金とかの事が書いてあるサイトが探してもないのでお願いします。 ちなみに仙台空港から福岡空港(◎ゝω・)ゞデシ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1
参考URL:
http://www.ana.co.jp/dom/checkin/rakunori/pets/index.html, http://www.jal.co.jp/dom/service/pet/