• ベストアンサー

メール&HPの文字表示について

メールの本文の表示文字とHP中の表示文字がなぜか巨大になっていました。突然。「表示」→「文字サイズ」で通常のサイズには戻せたのですが、印刷をした時に巨大な文字のまんまで印刷されてしまいます。どうしたら良いのでしょうか? 何も設定等いじっていないのに、休み明けに出勤して立ち上げるとこのような状態になっていました(;+_+;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raphael
回答No.1

それって文字だけですか? 全体が大きく印刷されるんだったら、プリンタ(印刷前)のプロパティで None、2*2、4*4等と選択できる場所があると思うんですが、 そこが2*2や4*4になってたりするんじゃないですか?

Hassen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 職場のパソコンだったのですが私が帰った後に使用された方が設定を変えていたようです。