• ベストアンサー

ホンダ ジャズは

もう生産してないのですか? 買うなら中古でしか無理ですか? 教えてください。 また、レッドバロンなんかに売ってたりしますかね? よろしくおねがいします。

noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

生産中止から5年以上になります。 カブ系の水平エンジンなので、壊れにくいし、燃費も最高。 壊れても、その辺のが流用可能ですね。 アメリカンといえば、もうごっついのが主流になってしまって、 イージーライダー系の軽快なスカモデルは、はやらないんですかね。 その前15年近く作っていたので、程度をとわなければ、いろいろあるはずなのですが、店ではもう商売の対象になりにくい系のバイクですね。 見つかったらいいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ごっついのが主流になってしまって、 軽快なスカモデルは、はやらないんですかね。 ですよね~^^僕はこの骨骨ッぷりがたまらなく好きです^^ マグナとは違って純粋にかっこいいと思えました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 868686
回答No.1

はい、生産終了しています。 当然、中古でしかありません。 ちなみに、後継車両のマグナ50というのバイクがあります。 レッドバロンでも置いてありますし、大体のお店には一台は置いてあったりします。

質問者

お礼

ありがとうございます!! マグナはあまり好きじゃなかったのですが、 (50なのにアメリカンなんて。。。みたいな笑) けどジャズのあのフォルムには一目ぼれ^^ 助かりました~