• 締切済み

服についた体臭。。。

sara-333の回答

• sara-333
回答No.2

こんにちは! 私も主人の臭いがついてしまって困ってました(笑) かといって柔軟剤をガンガン入れてもダメ、洗剤を大量に使って もダメ・・。 一度気になるとどうにかして消したいーって思ってしまって いろいろと探したり、試したりしてたのですがうちは これが一番効いたような気がします↓ http://www.kenko.com/product/item/itm_6524737072.html?buylist=true ついでに洗濯の絡まりを抑えてくれるので (これは一概には言えませんがまあまあかな?) こればかりは買ってみて試してみないとわからないので 回答になってませんが、もちろんこの業者の回し者でもありません のでアドバイスとして聞いててくれればいいです。 ごめんなさい。あまり参考にならなくて・・。

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね。。。買って試してみます!! HPまではってくださって、ありがとうございました。