• 締切済み

自分の体臭をチェックしたい

自分の体臭がたまに気になります 自分で自分の体臭をチェックする方法あれば教えてください! 実は毎日かなり気になっていて 一週間前に内科の先生と、薬剤師さんと、看護士さんに聞いたのですが「なにも臭いませんよ^^」とのこと。。 内科の先生には耳、首、背中、脇と嗅いでもらったのですが「本当になにも臭わないよ」とのこと。 でも日によって違うんじゃないか?!と思い、自分で自分の体臭をチェックする方法を知りたくなってきました。 自分が寝ているベッドを嗅いだり、自分が着ていた肌着を嗅いだり……それでもほぼ無臭の場合は大丈夫ということでしょうか?! 内科の先生が大丈夫といってるんだから大丈夫じゃん!というご意見ではなく、★なにかチェックする方法があれば教えてください! ちなみに私は24歳女です。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

なぜsweetheartにチェックしてもらわないのですか。