• ベストアンサー

IE7の[Microsoft ClearType]を無効にするには

IE7のインストール時に設定した、[Microsoft ClearType]を無効にする方法を教えてください。 紫っぽい文字になってしまって視難いのです。 お願いいたします。

noname#22341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame9999
回答No.1

ClearTypeフォントを使用したくない場合は [インターネットオプション]の詳細設定にて無効にすることも出来ます。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/06/news018.html

質問者

お礼

紫っぽい文字になってしまって、困っていました。 お陰で目が「チカチカ」しなくなりました!。 ありがとうございました。