OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6,0インストールしたらクッキィが無効になってしまった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139273
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (48/292)

IE6,0をインストールしたらクッキィが全部無効になってしまいました。
クッキィを有効に設定するにはどうしたらいいでしょうか?
やり方がわかりません
BBSの書き込みも常に毎回かかなければなりませんし
投稿できなくなってしまったモノもあります
お手数ですが誰か教えてください
よろしくおねがいいたします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

IE6の [ツール]-[インターネットオプション]-[プライバシー]の設定より[既定]を押し、必要なプライバシー設定を選択する。
同じく[明細設定]を開き、必要な設定を選択する。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

コントロールパネル又はIEの「ツール」から 「インターネットオプション」-「セキュリティ」-「レベルのカスタマイズ」の順にクリックし、 『Cookie』の項目の『コンピュータに保存されている Cookie の使用許可』で『有効にする』にチェックを入れればいいはずです。
コントロールパネル又はIEの「ツール」から
「インターネットオプション」-「セキュリティ」-「レベルのカスタマイズ」の順にクリックし、
『Cookie』の項目の『コンピュータに保存されている Cookie の使用許可』で『有効にする』にチェックを入れればいいはずです。

  • 回答No.3

No.#1のRIO-Freakです。 No.#2のsekiya-hさんの方法が正しい対策です。 私の書いた方法は、IE5.5の場合でした。 IE6.0をインストールしたあと、アンチウィルスソフトに一部不具合が出たために、アンインストールしたのをすっかり忘れていました。
No.#1のRIO-Freakです。
No.#2のsekiya-hさんの方法が正しい対策です。
私の書いた方法は、IE5.5の場合でした。

IE6.0をインストールしたあと、アンチウィルスソフトに一部不具合が出たために、アンインストールしたのをすっかり忘れていました。