• 締切済み

microsoft IEの入れ替えについて

windows7でmicrosoft internet explore11を使用していましたが、初期設定で日経新聞のアドレス設定していますが、その状態でたとえばyahooに行こうとしても変わってくれずハングアップの状態になってしまいます。アドレスはどこへ行っても同じです。 おそらくIEがめげたのであろうと推測していますが、これを再インストールしようとしても前のバージョンを削除というようなことでインストールできません。 どのように対応したら良いのでしょうか。別のブラウザを使用するという事もできますが できればmicrosoftでと思っています。

みんなの回答

noname#243926
noname#243926
回答No.4

インタネットオプションをクリックして開く、 次に、ホームページタブにホームページアドレスがある場合は、ホームページアドレスを 削除して空白にします。 適用とOKをクリックします。 ホームページタブにwebサイトのアドレスを入力している場合は、YahooJAPANを開いても、ホームページタブのアドレスが優先をされるので、必ずタブのアドレスを削除して下さい。

回答No.3

手近なところだと、Lunascape というむかしから日本にあるブラウザが、トライデント互換にできます。 た・だ、ご質問の現象、IEの互換設定がおかしくなっているということはありませんか?

• 121CCagent
回答No.2

Internet Explorer 11 : アンインストール手順(Windows 7) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?023618 Win7であれば「プログラムと機能」からIE11をアンインストールすることは可能かと思います。そして再度WindowsUpdateを実行すればIE11を再インストールすることができると思います。

• narashingo
回答No.1

キャッシュなどの履歴を削除しても同じでしたら、リセットしてみてもだめでしょうか? (Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824