• ベストアンサー

年賀状-イノシシの足跡

来年の干支、イノシシの足跡のイラストを探しています。 見つからなかったので、自分で描こうかとも思ったのですが どんな形かわかりません。 イノシシの足跡のイラストを配布しているアドレス、もしくはどんな形なのか。 教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1
huwawa3
質問者

お礼

ありがとうございます。 コレをもとにイラストをかいてみたいと思います! いろいろ足跡がのっていて、面白いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.2
huwawa3
質問者

お礼

ありがとうございます そのサイトにあったイラストは、足跡がよくわからず求めているものではなかったもので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本の来年の干支は猪年でイノシシだが本来の干支は中

    日本の来年の干支は猪年でイノシシだが本来の干支は中国発祥で猪年は豚のことである。 韓国も来年の干支はブタ年である。 なぜ日本はブタではなくイノシシになってしまったのですか? どこで誰が間違えた?

  • 年賀状イラスト

    年賀状の季節になってきて、我が家では、来年の干支の、いのししのイラストで、ディズニ-のプンバを子供が、印刷したいと言っているのですが、何処を探しても、見つからなかったので、どのような方法で、入手できるか、教えて頂けますか?

  • いい年賀状作成ソフトは?

    ジャストシステムの楽々はがきを数年ぶりに買いましたが、 今年のバージョンは干支の絵が猪ばかりで他の干支のがなく、 困っています。 これでは来年以降使うのが難しいです。 以前のバージョンには再来年以降の干支も、揃っていたのですが。 十二支すべてがサンプルイラストにそろっているソフトが、 何かないでしょうか?

  • 近畿でイノシシと写真が撮れるところはありますか?

    バカな質問で申し訳ございませんが、真剣に困っています。 毎年、友達が「干支の動物と自分」の写真を 年賀状に使っています。私はそのカメラマンです。 巳年のときは、首に蛇まで巻きつけていました・・・。 来年は亥年ですが、意外にイノシシで苦戦しています。 できれば近畿圏内で、イノシシと写真が撮れるところはあるでしょうか? 野生はいつ出没するかわからないので、 できれば放し飼いされているところが知りたいです。 どうぞ、宜しく願いいたします。

  • 筆王の干支イラストについて

    筆王2006を持っているのですが、来年の干支の猪のイラストや背景がほとんどありません。2007版を買わないといけないのでしょうか?

  • 筆ぐるめの年賀状のイラストについて

    パソコンに関して、かなり知識が低いので、質問の内容がうまく書けないかもしれませんが、宜しくお願いします。 今年、年賀状を自分で作ろうと思い。って言っても写真付きではなく、簡単なイラスト入りのものを。 2006年に購入した富士通のNF40Tのパソコンには、もともと「筆ぐるめ」というソフトが入っていて、そこには、干支が2007年のイノシシしかありません。 干支以外のイラストなどはあるのですが・・・。 とりあえず、差出人や送る人の住所登録は出来たのですが、来年の干支の牛を使いたい時は、新しいソフトを購入しないといけないのですか? 筆ぐるめのホームページを見たのですが、年賀状の限定版?かなんかで2000円弱でありましたが、この金額は、妥当なのでしょうか? 出来れば、安くで終わらせたいのですが・・・。 希望としては、牛のイラストだけでなく、文面も入ってて印刷すれば、出来上がりみたいな簡単なやり方のものがいいのですが・・・。 質問の意味が理解しにくかったら、すみません。

  • なんのあしあとでしょうか?

    これは何の野生動物の足跡でしょうか? イノシシが有力なのですがネットで画像検索してもどうもしっくりこなくて… ちなみに場所は生駒山中の駐車場です。 けっこう大きくてヤバそうです。

  • 干支の猪年は日本にしかないそうです。

    干支の猪年は日本にしかないそうです。 中国には干支という文化がないのですか?

  • 年賀状の酉年のイラスト

    ワードで年賀状を作成したいと思っています。 来年の干支(酉)のイラストを教えてください。

  • この足跡は、キツネでしょうか?

    雪の上に、動物の足跡が残っていました。 イノシシよりは小さいと思いますが お分かりになる方はいらっしゃいますか。 知人には船底型の靴跡だといわれ 夢が破れる寸前です。

専門家に質問してみよう