• ベストアンサー

年賀状-イノシシの足跡

来年の干支、イノシシの足跡のイラストを探しています。 見つからなかったので、自分で描こうかとも思ったのですが どんな形かわかりません。 イノシシの足跡のイラストを配布しているアドレス、もしくはどんな形なのか。 教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1
huwawa3
質問者

お礼

ありがとうございます。 コレをもとにイラストをかいてみたいと思います! いろいろ足跡がのっていて、面白いですね

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.2
huwawa3
質問者

お礼

ありがとうございます そのサイトにあったイラストは、足跡がよくわからず求めているものではなかったもので・・・