• 締切済み

面談での断り方

高校でクラス選びの面談を各先生と行っているのですが、 ある先生に最初は第一希望だと伝えてしまったのですが、 面談しているうちに、先生の質があまりよくないように感じてきました。 今度クラスを見学することになったのですが、どうやんわりと その先生のクラスに入ることを断れば良いでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

面談=決定ではありません。見学=決定でもありません。先生のことは気にしないで・・・・最終決断は自分です。