• 締切済み

教えてgoo!の目が動く?

教えてgooの目ありますよね、赤いやつです。 あれを上下マウスでスクロールさせるんです。 そしたら目が動くんです!! これは何故ですか?

noname#21138
noname#21138

みんなの回答

noname#158080
noname#158080
回答No.1

えっ?どうやるんですか? ならないんですが・・・。

noname#21138
質問者

補足

マウスのホイールを上下させるんです。

関連するQ&A

  • goo簡単HPで…

    スクロールバーを動かしても、背景は動かないで固定(?)されてるっていうヤツあるじゃないですか~。。。 あれってどうやるんですか?? それと、マウスを追いかける文字ってどうやるんですか? 質問多くて申し訳ございません><

  • PAGEMAKERの上下スクロール

    ADOBE PAGEMAKER V6.5の上下スクロールについてお伺いいたします。新しくXPを買いインストールしたらマウスの中央のぐるぐる回るやつでの画面の上下スクロールが利かないのでこまっています。イラのように手のマークで動かしているけど・・・作業性が悪くて・・・マニュアルやらHELPを探すけどどこに書いてあるのかわからないのです。できるだけ早く教えていただけるとありがたいです。WIN XPです。よろしくm(_ _)m

  • Excel スクロール方向

    エクセルマクロ等で エクセルでマウスのスクロールボタンを上下にスクロールする事で左右にスクロールするように設定する事は可能でしょうか? よろしくお願い致します。 マウススクロール スクロール方向 上下 左右 左右 上下

  • 教えて!gooでのキーボード操作

    『教えて!goo』で質問を見て回るのにマウスを使って次ページの番号をクリックしてめくりますが,これが結構面倒なのです。 上下に移動する時は↓,↑で,ページを戻る時はバックキーを使いますが,これ以外にこの『教えて!goo』の画面でキーボードを使う技があるでしょうか? 面倒ぐさがり屋の私ですが,教えてください。

  • マウスの使い方について・・・

    素朴な疑問なんですが、 みなさんのマウスには、中央のボタンがありますか? 押したら、矢印が現れて、上下左右にスクロールできるやつです。 また、みなさんは横スクロールが必要なサイトに行ったときに それを使いますか? そのときは、不便だと思ってそのサイトに行かなくなったなどのようなことってありますか? 簡単な回答で結構ですよ。 それでは、よろしくおねがいします。

  • THINK PADで

    IBMのthinkpadつかっています。マウスをソニーのやつを使っているのですが、たまにクリックすると画面が上下にスクロールする現象が現れます。 この現象を止めるにはどうすればいいのでしょうか? ちなみにOSはXPだす

  • gooのフリーメールをiPhoneで使うには

    gooのフリーメールをずっと使い続けて名刺にも記載して主要なメールアドレスにしています。 今まで、パソコン用のgooフリーメールを出先では、iPhoneで見ていましたが、4月から様式が変わり、困っています。 メールの本文が、小ウインドウで表示されるようになりました。 パソコンでは、マウスでその部分だけスクロールして見れるので使いやすいのですが、iPhoneでは、小画面だけスクロールすることができず、本文をすべて読むことができず、困っています。 重要なメールも届くので、すぐに見たいのにできず、返信もパソコンのあるところに帰ってからになり、致命的です。

  • マウスのホイールがボヨヨンとなって・・・

    マウスの、画面の上下を操作する、ホイールが、物理的にはちゃんと動いているのですが、画面上で上手く動かないで、ボヨヨン、ボヨヨンみたいに、下にも上にも動かなくなってしまいました。 ハード的にマウスが悪いのか、ソフト的にOSのどっかが悪いのか、全く原因が分からず困っております。キーボードの上下キーではちゃんと 画面の上下のスクロールは出来ています。どうやったら、このマウスで ちゃんとまた、普通に上下のスクロールが出来るようになるでしょうか?宜しくお願いします。

  • スクロールのスピードについて

    スクロールのスピードについて マウスの真ん中にある「コロコロ」を使って、スクロールするんですけど、ページによって、スクロールのスピードが遅い、というか、完全になめらかにスクロールしてくれないときがあります。 例えば、お世話になっている、こちらの「教えてgoo」のカテゴリー一覧のページは、スクロールは、なめらかです。しかし、ページによっては、特に、広告(イラストが動くやつ、フラッシュみたいな)の辺りをスクロールが通過するときに、ややスピードが遅い気がします。 これって仕方ないんでしょうか。 パソコンの異常ですか? よろしかったら教えてください。

  • Microsoft Wireless Desktop Elite Keyboardについて

    今日、この商品を購入しました。 感触などは満足しているのですが、付属しているマウスの動作が気になっています。 付属のマウスは、チルトホイールのマウスで上下左右のスクロールができるもの なのですが、大きいページ(上下左右にスクロールできるページ)を見ているときに 左右にスクロールしてもページがスクロールされません。 上下は問題なく動作します。 現在の状況は、CDにてドライバをインストールしたのみで設定等はまだいじっていません。