• ベストアンサー

gooのフリーメールをiPhoneで使うには

gooのフリーメールをずっと使い続けて名刺にも記載して主要なメールアドレスにしています。 今まで、パソコン用のgooフリーメールを出先では、iPhoneで見ていましたが、4月から様式が変わり、困っています。 メールの本文が、小ウインドウで表示されるようになりました。 パソコンでは、マウスでその部分だけスクロールして見れるので使いやすいのですが、iPhoneでは、小画面だけスクロールすることができず、本文をすべて読むことができず、困っています。 重要なメールも届くので、すぐに見たいのにできず、返信もパソコンのあるところに帰ってからになり、致命的です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

お気の毒ですが、できないものは無理です。 今のgooメールが質問者さんの様な使い方を考慮していないのが原因ですから。 gooメールは自動転送機能もないので困りますね。 有料のgooメールアドバンスなら、メールソフトで送受信できるので、移行を検討したら如何ですか?

yuusukeccc
質問者

お礼

ありがとうございました。