• 締切済み

gooのフリーメールについて

なにぶん初心者なもので、ごめんなさい。gooのフリーメールを使ってます。しばらくパソコンが使えない環境になるので、その手続きをしたいのです。どうすればいいですか?そんなのほっとけばいいじゃん。って思われるかも知れませんが、もうそのアドレスは使用しないつもりなので、、、よろしくお願いします。

みんなの回答

• shindyJr
回答No.2

こんにちは。 参考URLから「フリーメールを退会したいのですが」をクリックして、次ページ回答欄中、「こちら」をクリック、「ログインパスワード」入力で退会手続きができます。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category03.html
  • tom_cat
回答No.1

下記の参考URLから退会できると思います。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category03.html