OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooのフリーメールを閉じたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137204
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

gooにフリーメールを作りましたが、必要がなくなったので、しばらく閉じたいと思います。やめるにはどのような操作(手続き)をすればよいですか?お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (23/62)

追加です.
退会せずに同じ IDを保持したいがメールは受信したくない場合,
フリーメールにログインして,設定>基本設定を選び,
セキュリティ設定のところで
特定の送信者からのみメッセージを受信しますを選び
受信したい送信者のメールアドレスは空白のままにしておけば
すべてのメールを拒否できます.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (23/62)

ここです.
ただし,次回同じメールアドレスで取れないかもしれませんので・・・・
同じアドレスがよければ無理に退会する必要もないと思います.
お礼コメント
RURI

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 23:48:46