• 締切済み

教えて!gooでのキーボード操作

『教えて!goo』で質問を見て回るのにマウスを使って次ページの番号をクリックしてめくりますが,これが結構面倒なのです。 上下に移動する時は↓,↑で,ページを戻る時はバックキーを使いますが,これ以外にこの『教えて!goo』の画面でキーボードを使う技があるでしょうか? 面倒ぐさがり屋の私ですが,教えてください。

• ponti
  • お礼率87% (54/62)

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.2

マウスを使わずにキーボードで操作したいんですよね?そういうのなら過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=52020 okwebには多くの知識が眠っているのですから検索して活用しましょうね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=52020
ponti
質問者

補足

回答有難う 私も色々と検索して見たのですが,この『goo』の画面で,例えば二ページ先とか五ページ前とか,あるいは,『今日の質問』のトップに戻るとかの操作が有るのかと思って質問しました。ご指摘のURLでは無いように思うのですが…。私の勘違いでしたらごめんなさい

• Zz_zZ
回答No.1

TAB キー(Shift+TAB)で、フォーカスを順に移動させるくら いでしょうか...

ponti
質問者

お礼

ご回答有難う なかなかないものですね~ 教えていただいたキー早速試して見ます。