• ベストアンサー

ギャオについて

メディアプレイヤー11に変えてからギャオにアクセスしようとするとエクスプローラーが終了してしまい困っています。ほかのサイトにはいけるしギャオのトップページ以外なら一度はアクセスできます。いざ視聴しようとすると終了します。エクスプローラーは7です。なぜですか?

• kanio
  • お礼率5% (4/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.2

メディアプレイヤー11にアップする前のポイントに戻してみてはどうでしょうか。IEも安定するまで6の方がいいのです。 多分DRMがうまく認識できていないんだと思うんですが、上記での解決も難しいかもしれません。

その他の回答 (2)

• ujikinsan
回答No.3

以前同様の回答してますのでどうぞ http://okwave.jp/qa2330876.html

• sneku
回答No.1

はじめにパソコンの基本環境をチェックしましょう! http://www.gyao.jp/help/set_up/ 映像再生に関するトラブル http://www.gyao.jp/faq/           ーーー参考までーーー

kanio
質問者

補足

以前は見れていたんですが、急にギャオにアクセスするとエクスプローラーが終了してしまいます。