• ベストアンサー

ギャオのHP自体が見れません。

ギャオのHPを開こうとすると、エラーが出て、強制終了します。また、HP上の動画も見れません。OSはXP、メディアプレーヤーは10で、何度も再インストールしています。HP上の動画を見るときも、強制終了されてしまいます。ところが、同じパソコンで、違うユーザーで立ち上げると、エラー無く見ることが出来ます。設定の問題でしょうか?どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブラウザのエンコードはどうなっていますか? 設定によってはHPがみれない状況になる場合があります。

kurokame
質問者

補足

お返事が遅れて、申し訳ありません。ブラウザのエンコードですが、どのようにして見たらいいのでしょう?また、設定が、どのようになっていれば、ダメなのでしょうか?申し訳ありませんが、教えてください。

その他の回答 (1)

• _100017
回答No.1

ブラウザかセキュリティソフトのセキュリティレベルが高すぎるとか? もし「高」に設定しているのなら「中」に変えてみて下さい。

kurokame
質問者

補足

お返事が遅れて申し訳ありません。セキュリティーは、中になっています。他に問題があるのでしょうか?