• 締切済み

ギャオが見ることができません

ギャオの動画ドラマなどをみようとすると「メディア使用権限の取得」として「日本のユーザーではありせんので視聴できません」とのメッセージが表示されて見ることができません。 どのようにすればよいのでしょうか、解る方教えていただけると助かります。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

まず「日本のユーザーではありせんので視聴できません」について。 この点は間違っていませんか? ※ブラウザの言語設定に日本語が入っていないとか、プロクシを設定して海外経由でアクセスしていないか。とか…

nanako117
質問者

補足

どうもありがとうございます。自分の質問した事項を検索できなくて、回答がおそくなり申し訳ありません。 何度やっても「日本のユーザーではありせんので視聴できません」のメッセージは表示されます。 パソコンはDELLを使用し、プロバイダーはAOL(AOLの専用画面を利用しています)ですが、この点は何か問題があるのでしょうか?