• ベストアンサー

エンゲージリングのお返しスーツ

来年結婚予定で、彼からエンゲージリングをもらったお返しに、私から彼にスーツをプレゼントしようと思います。 彼は今29歳なので、これから30代になっても着てもらえるような物で、でもまだ若さとオシャレ感があるものがいいかなと思います。 オシャレな男性の方(女性の方でも)オススメブランド教えてください! (価格帯もあわせて教えていただけるとうれしいです) ちなみに彼は176cm細身体型です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cozyskt
回答No.2

「ブランド物をあげる」ということにこだわらないのであれば、私もセミオーダーをお勧めします。 体型にあったものが出来上がるので着心地がよく、長く着続けられること、また生地やデザイン、ボタン、ポケットの有無なども選択できるので、彼好みのものが入手でき、着ている人にとっても愛着がわくなど、良い事が多いと思います。

noname#32878
質問者

お礼

ブランド物にこだわっていたわけではないのですが、何となくブランド物=良い、というイメージにとらわれてはいました。 でも、お2人の方からセミオーダーを薦めていただいて、目からウロコです。 ボタンやポケットまで細かくオーダーできるなんて素敵です。 さっそく近辺でお店を探してみます♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• S-Wat
回答No.1

イージーオーダーで作られてはどうでしょう? 生地により値段が変わってきますが、安いのは3万円位からでできます。 出来合いよりもしっかりとしたものができますからお奨めします。

noname#32878
質問者

お礼

出来合いよりしっかりしたものが・・・というのは良いですね! 値段も魅力的です!(他にも何かと入用な時期なので・・・) イージーオーダー専門のお店というのがあるんでしょうか?調べてみます。 早々に回答ありがとうございました!