• ベストアンサー

『再起動が必要です。』のウィンドウが消えない?

PCを起動する際、他のソフトが立ち上がる前に『アップデートを継続するには再起動が必要です。』と言うウィンドウが毎回出てきてしまいます。 このウィンドウは再起動しますか?『はい』『いいえ』でいいえを押すと電源を切るまでその後は出なくなります。 心当たりのあるアップデートは、 Windowsのアップデート ノートンインターネットセキュリティーのアップデート Adobe のアップデート この三つなのですが、ウィンドウに何のアップデートか表示されておらず、どうして良いか分かりません。 このウィンドウが何処から来ているのか突き止める手段、又はウィンドウが出なくなる方法等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• pqbdpq
  • お礼率92% (486/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vo_ov
回答No.2

Adobeのような気がします。 下記を参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230165+002
pqbdpq
質問者

お礼

Adobeのアップデートのせいみたいでした。 URLの通りの順序で試して見た所、バッチリなおりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenshiki
回答No.1

大切な物はバックアップを取っておき、一度「はい」を押してみたら? 犯人がわかるような気がします。

pqbdpq
質問者

お礼

何回も『はい』を押してみたのですが、毎回再起動するだけで、再起動後もまた出てきてしまいます。 どうなっちゃってるのでしょうかね?