• 締切済み

パーテイー会場を探しています。

東京・飯田橋駅付近で50名から70名ぐらいでパーテイーが出来るようなレストランなどを探しています。目的は同窓会です。過去に催された方や参加されて方など情報をいただきたくお願い致します。

みんなの回答

• nyarupon
回答No.2

レストランということなら、 http://www.carmine-tky.com/ は、雰囲気があって良いのではないかと思います。 お座敷でも良ければ、 http://r.gnavi.co.jp/g252400/ は、神楽坂を代表するお店ということで、おすすめします。 また、もっとざっくばらんな集まりでしたら、 http://r.gnavi.co.jp/g518801/menu1.htm も、コストパフォーマンスが高いです。

iwashito
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。一度下見してみようとも思います。ご親切にありがとうございました。

• zorro
回答No.1
iwashito
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。検討させていただきます。まずはお礼まで、