• ベストアンサー

槙原敬之の歌で「冬がはじまるよ~」

槙原敬之の歌でサビの部分に「冬がはじまるよ~」と入っている歌があったと思うのですがタイトルご存知の方、おしえてください。何年前かビールのCMで流れていた曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.4

「冬がはじまるよ」です。 試聴 http://wmg.jp/makihara/disco_s1.html

参考URL:
http://wmg.jp/makihara/disco_s1.html
miss-koume
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! そうですか~そのまんまタイトルだったのですね。 視聴で懐かしさいっぱい!ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 参考URLで試聴できますので一応ご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/336767
miss-koume
質問者

補足

回答ありがとうございます! いまの季節にぴったりでいい曲です☆

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は そのまま「冬がはじまるよ」ですね。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35861

noname#39524
noname#39524
回答No.1

http://music.goo.ne.jp/cd/302586-1/index.html そのまま 「冬がはじまるよ」です。

関連するQ&A

  • 結婚式に槙原敬之-僕が一番欲しかったものを弾き語り

    11がつに親戚の結婚式があるので、余興としてギター1本で自分が歌う弾き語りをしようと思っています^^ その歌う曲で悩んでいましたが、槙原敬之-僕が一番欲しかったもの がいいかな~と思いました ここで質問です (1)結婚式で槙原敬之-僕が一番欲しかったもの を歌うのは場違いですか? (2)何か結婚式で歌ったらいいような曲も教えてください^^  ちなみに、歌は自分でもうまいほうだと思います ギターもジャンジャカ弾くくらいならできます 回答お願いします^^

  • 槙原敬之さんの曲のタイトルを知りたいです。

    曲のタイトルを教えてください。槙原敬之さんの曲だと思うのですが、歌詞の中に 「さびしくなる恋はいらない、 愛のようなものでなく愛をあげたい」というよう言葉が入っていました。 検索してみたのですが、ひっかかるのは「もう恋なんてしない」ばかりで... ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 槙原敬之さんの曲の歌詞

    槙原敬之さんの曲の歌詞が公開されているサイトをご存知の方、教えてください。 m(__)m

  • ♪槇原敬之さんの歌♪

    槇原敬之さんの歌でサビが「さようなら さようなら」から 始まる曲のタイトルを教えて欲しいんです!!!! お願いします(*^▽^*)vv

  • 槙原敬之のドラマの主題歌になった曲…?

    うちの母が槙原敬之のベスト盤(宇宙飛行士のジャケットのものです)を買いたがっています。 それがどうも「ドラマの主題歌になった曲が聴きたいから」という理由かららしいのですが、試聴してみても母にはどれもピンと来ないみたいなんです。ドラマの主題歌になるんならシングルにならなくちゃおかしいでしょとは言っているのですが…。 私なら知っているはずだろうと思って母は私に聞いたんだと思いますが、普段ドラマも観なければ邦楽も聴かない私に聞かれても…という感じでさっぱり分かりません。 そこでお尋ねしたいのですが、槙原敬之の曲でドラマで使用された曲なんて存在するのですか?存在するとしたら、何と言うドラマに使われた曲でしょうか?そして、このベスト盤に入っているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 今度ある槙原敬之のライブについて教えて下さい!

    テレビでCMの合間に、槙原敬之ののライブの宣伝があっているのですが詳しく教えて下さい!いつも終るのが早すぎてメモるのが間にあわなくて何も情報が得られないまま見逃してしまいます(>_<) ネットで調べてみたけどよくわかりませんでした・・・ チケット会社はチケットぴあかキョードー西日本だと思うのですがどっちHPを見てもわかりませんでした(;_;)どなたか日付や発売日や金額(たしか6000円くらいだったような)やチケット販売先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!宜しくお願いします!

  • 曲名を教えてください(男女数人が歌っており、そのうちの一人は槙原敬之さんの声に似てます)

    今年の春頃だったかと思いますが、ラジオで数回聞いた曲があるのですが、 もう一度聴きたいのに題名が分からず困っています。 内容は、女性男性が交互に歌っているようで、サビの部分の途中で槙原 敬之さん(の声に似た方?)もいるようです。 応援歌っぽい感じがしました。 歌詞なんですが、この頃突発性難聴にかかっていたので、ほとんど分かりま せん。題名も何度かパーソナリティの方がおっしゃっていたのですが聞き取り づらくて分かりませんでした。いろいろあって、当時はラジオ番組のサイトな どを確認するということができずにいたのですが、今ようやく落ち着いてきた ので、また聴いてみたくなりました。 あいまいな質問で大変申し訳ないのですが、もしお判りになる方がいらっ しゃったらお手数ですが教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 槙原のりゆきの曲について

    槙原のりゆきの10年くらい前の歌でタイトルがわかりません。歌詞は「君の前じゃい つでもクールに振るまっているから・・・」です。何のアルバムに入っているのかも、誰か御存知の方教えて下さい 。お願いします。

  • ~冬が来た~ 盛り上がる歌は?

    ~冬が来た~ 盛り上がる歌は? 今度、グループでドライブに行きます。 けっこう長時間なので、季節にあった曲をセレクトして楽しみたいと思っています。 そこで、みなさんのおすすめの「冬ソング」を教えてください! 私が思いついたのは…… ・夜空のムコウ(♪窓をそっと開けてみる 冬の風の匂いがした) ・粉雪(レミオロメン) ・冬が始まるよ(槇原敬之) くらいです… 宜しくお願いします!

  • 槇原敬之さんの曲名

    槇原敬之さんの曲で、たしかサビの部分の歌詞が 「少しつらいです」という歌詞の曲名が知りたいです。 どなたかわかる方、教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう