• ベストアンサー

結婚式に槙原敬之-僕が一番欲しかったものを弾き語り

11がつに親戚の結婚式があるので、余興としてギター1本で自分が歌う弾き語りをしようと思っています^^ その歌う曲で悩んでいましたが、槙原敬之-僕が一番欲しかったもの がいいかな~と思いました ここで質問です (1)結婚式で槙原敬之-僕が一番欲しかったもの を歌うのは場違いですか? (2)何か結婚式で歌ったらいいような曲も教えてください^^  ちなみに、歌は自分でもうまいほうだと思います ギターもジャンジャカ弾くくらいならできます 回答お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

(1)槙原がいちばんほしかったもの歌うのは場違いですか?→場にあっていると思います。 ただ、結婚式ならみんなが知っている曲を持ってきた方が良いと思います。槙原敬之なら「どんなときも」の方が良いと思います。 (2)何か結婚式で歌ったらいいような曲も教えてください  米米CLUB 「君がいるだけで 」 KAN 「愛は勝つ」 大事MANブラザーズバンド 「それが大事」 このあたりではないでしょうか。