• ベストアンサー

槙原のりゆきの曲について

槙原のりゆきの10年くらい前の歌でタイトルがわかりません。歌詞は「君の前じゃい つでもクールに振るまっているから・・・」です。何のアルバムに入っているのかも、誰か御存知の方教えて下さい 。お願いします。

noname#116869
noname#116869

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CueCue
  • ベストアンサー率40% (86/214)
回答No.2

なつかしいですねー。 1991年のアルバム「君は誰と幸せなあくびをしますか。」(weaミュージック、WMC3-15)に入っている「CALLIN'」という曲です。  ラインにたくしてるというのは電話の歌ですから電話線(LINE)のことじゃないですかね。

noname#116869
質問者

お礼

はい。懐かしいです。(^^)電話線のことだったんですね。私は体とか表情とかのライン かと。(器用な人だなと)(^^)さっそく聞いてみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

『CALLIN』という曲です。 アルバム『君は誰と幸せなあくびをしますか』の8曲目ですね。

noname#116869
質問者

お礼

回答ありがとうございます<CALLIN'>ですね。さっそく聞いてみます。(^^)

関連するQ&A

  • たぶん、槙原のりゆきの曲だと思うのですが・・・

    槙原のりゆきさんの曲で「地球がまるい」みたいな歌詞の曲の題名をご存知のかた、曲名を教えていただけますでしょうか?

  • 小柳ゆきサンの曲(?)で・・・

    小柳ゆきサンの曲だったと思うのですが 「心のカケラ・・・」という歌詞の出てくる曲はありますか? バラードで、とても切ない歌でした。 シングルの曲でしょうか?アルバムの中の曲でしょうか? 全然分からないのですが、ちゃんと聴いてみたいので 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 槙原敬之の歌詞

    タイトルどうりですが、槙原敬之がだした アルバムEXPLORERの歌詞カードがのっている サイトはありませんか?

  • 槙原敬之の歌で「冬がはじまるよ~」

    槙原敬之の歌でサビの部分に「冬がはじまるよ~」と入っている歌があったと思うのですがタイトルご存知の方、おしえてください。何年前かビールのCMで流れていた曲です。

  • 槙原敬之さんの曲のタイトルを知りたいです。

    曲のタイトルを教えてください。槙原敬之さんの曲だと思うのですが、歌詞の中に 「さびしくなる恋はいらない、 愛のようなものでなく愛をあげたい」というよう言葉が入っていました。 検索してみたのですが、ひっかかるのは「もう恋なんてしない」ばかりで... ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 槙原敬之さんの曲の歌詞

    槙原敬之さんの曲の歌詞が公開されているサイトをご存知の方、教えてください。 m(__)m

  • アルバム名を教えて

    歌手の槙原のりゆきさんが覚醒剤で捕まったとき(槙原さんすいません)その時発売していた槙原さんの最新アルバムが回収騒ぎになったように記憶しています。何のアルバムだったか覚えている人がおられましたら教えてください。スパイダー・・・何とかという曲が入っていたような?

  • 曲名がわかりません。(槙原則之さん)

    槙原さんの曲で「だから、大丈夫だよ!!」や「みんなの声きっと届いてるよ」のような歌詞が載っている歌の曲名を教えてください! ちなみに上の歌詞は正確じゃないかもしれません。

  • 有線で流れてた槙原敬之さんの曲名

    お願い致します。 有線で二日続けて流れた槙原さんの歌の曲名が知りたいのですが、情報が少なすぎて見つけられません(>_<) 秋冬っぽい感じの歌で、歌詞の一部に『ホームで待つ君を・・』みたいなのが入ってました。 コレだけの情報です・・・(;_; もう一度聴いてみたいのですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたらお願いします!

  • 大橋純子の曲で・・・

    曲のタイトルを教えてください。もう18年くらい前に聴いた曲なのですが、大橋純子の歌で、歌詞の中に「海をみていた」というフレーズがあったと思います。当時、何枚かアルバムを探してみたのですが、見つかりませんでした。こんなわずかな手がかりしかありませんが、もし御存知の方がおられましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう