• ベストアンサー

ココ・ニンナナンナ

忘却の旋律のニンナナンナの名前の由来を教えてください。 他のキャラの名前から察するに、音楽の種類だと思うのですが、どんな音楽ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.1

子守唄だそうです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/alfa145156/italiano_bk.htm
MEGA10
質問者

お礼

イタリア語ですか。 道理で調べてもわからない訳ですね。 ありがとうございました。