• ベストアンサー

はずかしいのですが・・

kanna_chの回答

• ベストアンサー
  • kanna_ch
回答No.7

いくつであっても、最初は怖いし、決してキモチのいいものではないと思います。 私は最初のときは、最後で腰が引けてしまい、3度も失敗。 成功したときは、天井の一点を見つめて、深呼吸して、口を開きました。 口を開くと、下半身にも力が入りづらくなるような気がします。 逆に歯を食いしばると、全身が固まってしまうので。 ただ、ちっとも気持ちよくなかったです。 でも、慣れてきて自分の気持ちいい部分が開発されていくと とてもステキなコミュニケーションだと思うようになりました。 ほかのみなさんもおっしゃっている通り、前戯は旦那様に頑張って いただきましょう。そして、段階を踏むというのもいい案だと思います! hanapyonnさんが幸せな結婚生活を送られることを願っています。

hanapyonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんの方にアドバイスいただいて、 とてもうれしく思いました。 怖いのはまだありますが、少しづつ トライしたいと思いました。 顔晴ります!