• ベストアンサー

インターネットで道検索は出来るのでしょうか

はじめまして。 ネット上にて電車による目的地までの行き方検索・案内というのがありますよね、 これの自動車版なんてものはあるのでしょうか。 <ネットで検索するCAR NAVIのようなものとでも言いましょうか。。。>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.2

あります。 ユーザー登録(無料)をすると道順検索できます。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html

その他の回答 (1)

noname#3077
noname#3077
回答No.1

お望みのものとはちょっと違いますが、 高速道路の順路検索がありました。 日本道路公団のサイトです。 http://www.jhnet.go.jp/index.html

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/index.html