• 締切済み

意識すると、どうなりますか?(特に男性の方お願いします)

知り合って8ヶ月位は仲良くしてて、よく話しかけられていた男性がいるのですが、最近あまり会話がありません。私にはあまり話しかけてこないし、一緒にいても会話も弾むことなく、沈黙だったり、余所余所しかったり、気を使われたりしている感じです。他の人とは明らかに違うと感じています。私が彼に気があるのかもなと彼が疑問に持つような出来事があったからだと思います。嫌われたりするようなことはしてないと思うのですが、どういう意味でそんな態度か分かりません。私の好きがどういう意味の好きか分からなくて態度に困っているのかなと思ったりしているのですが、男性の皆さんは女性を意識するときどんな態度をとりますか?出来れば好きな場合と、そうじゃない場合どう表すか教えて下さい。ちなみに彼は鈍感な人で、周りの人をからかったりする人です。私もいじられキャラとして、よくからかわれていました。

みんなの回答

回答No.2

僕は意識すると話せなくなります。 嫌いになったとしても話せますが、好きになると無理です。

stastuoymoishi
質問者

お礼

回答有難うございます!やっぱり意識はされてるんでしょうね;どっちの意識なんだろ。。

• cabalss
回答No.1

大抵は女友達に恋心ができると突然緊張して会話ができなくなったり 頭がパニックになって話題がでてこなくなったりします。(自分もそうですw) その男性の行動から見るとあなたの事を好きになってしまったのでは?? そういう時はメールをしてみましょう、メールなら本人の前ではないので緊張も薄れてすこし話やすくなるでしょう。 告白されるのも時間の問題だと思います@@

stastuoymoishi
質問者

お礼

回答有難うございました!彼は同じバイトの同僚なので、友達っていう感じではないんですよね。。そういう微妙な感じになって1ヶ月位経っているので、結構しんどいです;もし、好きなら嬉しいですけどね☆