好きな男性からの態度が変わった…私は嫌われたのか?

このQ&Aのポイント
  • 私はバイト先で好きな男性と会話を楽しんでいたが、最近彼の態度が変わってしまった。口数が少なくなったり、私の周りを気にするようになった。他の人とは気軽に話す彼がなぜ私にだけ避けるようになったのか、嫌われたのか不安だ。
  • バイト先で一緒に働く好きな男性との関係が変わった。会話中は二人だけの世界で笑顔で話していたが、最近は彼の態度が冷たくなった。彼は私にだけ避けられるようになり、他の人とは普通に話す。彼との関係が崩れた理由が知りたい。
  • 好きな男性との関係が最近変わってしまった。以前は会話が弾んでいたが、最近は彼の態度が変わり口数も少なくなった。私の周りを気にする様子もあり、他の人とは普通に話す彼がなぜ私にだけ避けるようになったのか疑問に感じている。嫌われたのだろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の自意識過剰でしょうか?? (男性の方・・)

バイト先で、好きな男性がいます。彼とは今まで4回程顔を合わせたのですが、前回彼と会ったときは、バイト先がたまたま一緒になり、周りにいる人も知らない人が多かったので、自然と二人きりで会話をすることが出来ました。その時は彼から私に話しかけてきました(私はほとんど彼の顔を忘れかけていたのに)。会話中はほぼ二人の世界に入ってました(要はまわりがあんまりみえない)。因みに、私が一人でいたときに、です。彼は始終?笑顔でした。帰りの際も、笑顔で会話も途切れることなく弾み、彼は私にちょっとした気遣いも見せ、メアドの交換も彼からしてきました。しかし、先日彼と会ったときは、彼が普段働いているバイト先で、その時は何だか前の彼とは態度が違いました。ちょっと口数が少なかったりとか、仕事の準備・彼の仕事場が私のいる準備室に近いからなのかやたら私の周りをうろうろしたり・・・。 ただ、バイト仲間の他の女性・男性には気軽に会話(短かったが)していました。 ちなみにこの後はとくにメールとかもなかったです。私には、彼は私の周りに女性とかほかのバイト仲間がいたりすると話しかけてこないふうにみえます。 これってなんなんでしょう?? 嫌われたのか・・・・

noname#182637
noname#182637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

彼は、貴女に対して好意を持っている事を、第三者に知られたくない。 と考えるのが妥当だと思います。 その理由が,小学生みたいにうぶなのか,本命の彼女にバレるのが怖いのかは知りませんけど。