• ベストアンサー

パイオニアのラクダの声って

最近よく見るようになったCMで、気になっているものがあります。 Pioneerの楽ナビだったか、たしかカーナビのCMでラクダがしゃべってるんです。「らくだです。・・・という状況です。」・・って、全然内容は覚えていないんですが、その声が児玉清さんにそっくりなのです。今にもアタックチャーンス!って言い出しそうで。 あの声、児玉さんかどうか知っている方がいらっしゃれば結果教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinrin666
回答No.3

現在、パイオニアのサイトにCMとそのメイキングが配信されています。 そのメイキングで「どうも、ラクダの声をやっております、児玉清です」 と児玉さんがナレーションを入れてらっしゃいましたよ。 私も博多華丸さんか児玉清さんかどっちだろう??と思ってましたので スッキリしました(笑)

参考URL:
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/koukoku/index.html
hattifnatt
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ほんとだ、児玉さんですね~!すっきりしてとっても嬉しいです^^ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

博多華丸かもしれない・・・

hattifnatt
質問者

お礼

私もふとそれ思いましたー!真相はどうなんですかね? 有難うございました。

• 456654
回答No.1

こんばんは。 児玉清さんご本人だと思います。

hattifnatt
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのうち何かで声の出演出してくれるんですかね。なんか気になってしょうがないです^^;