• ベストアンサー

パイオニアのラクダの声って

最近よく見るようになったCMで、気になっているものがあります。 Pioneerの楽ナビだったか、たしかカーナビのCMでラクダがしゃべってるんです。「らくだです。・・・という状況です。」・・って、全然内容は覚えていないんですが、その声が児玉清さんにそっくりなのです。今にもアタックチャーンス!って言い出しそうで。 あの声、児玉さんかどうか知っている方がいらっしゃれば結果教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinrin666
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.3

現在、パイオニアのサイトにCMとそのメイキングが配信されています。 そのメイキングで「どうも、ラクダの声をやっております、児玉清です」 と児玉さんがナレーションを入れてらっしゃいましたよ。 私も博多華丸さんか児玉清さんかどっちだろう??と思ってましたので スッキリしました(笑)

参考URL:
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/koukoku/index.html
hattifnatt
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ほんとだ、児玉さんですね~!すっきりしてとっても嬉しいです^^ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

博多華丸かもしれない・・・

hattifnatt
質問者

お礼

私もふとそれ思いましたー!真相はどうなんですかね? 有難うございました。

  • 456654
  • ベストアンサー率14% (18/122)
回答No.1

こんばんは。 児玉清さんご本人だと思います。

hattifnatt
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのうち何かで声の出演出してくれるんですかね。なんか気になってしょうがないです^^;

関連するQ&A

  • カーナビのモデルチェンジ

    こんばんは。今カーナビを買おうかと思っていろいろ検討しています。 買うのは HDDタイプで、パイオニアの楽ナビを考えてます。 機種はほぼ決まったのですが、一つ心配なのは、今カーナビを買って すぐに新しいモデルが発売されてしまわないか?という事です。 地図ソフトなどソフト関係は頻繁にアップデートしているかと思いますが 気にしているのはハードの方です。 カーナビのモデルチェンジのサイクルがあれば教えていただけないでしょうか?

  • 駱駝屋の馬?

    この間、鳥取砂丘の特集があったときに、ふと、思い出したのですが、 砂丘の駱駝屋に馬がいて、砂丘見学の人たちを背に乗せて毎日行ったり来たりしている。その話の前後は解らないのですが、それを人間の視点から書いているような内容だったと思うのです。 最近読んだ本で、もしかしたらエッセイの類だったかもしれませんが、題名も作者も思い出せません。 その場面が、頭から離れず、気になって仕方ありません。 どなたか、これだけですが、わかった方がいましたら教えてください。

  • ナビの選択について(パイオニアvsクラリオン)

    カーナビの買い替えをしようと思っています。 とある自動車販売店で、 ・パイオニア 楽ナビ AVIC-RZ09 ・クラリオン NX614(アンテナ2つ追加購入予定) を販売されていました。 今乗っている自動車は、スズキのスペーシア 純正ナビ付です。 買い替えのきっかけは、純正ナビ(ワンセグ)で視聴していると必ずフリーズし、普通に見ることができません。 ただし、iPhone5との連携はほしいと思っていますが、それ以上のすばらしい機能があれば、必須というわけではありません。 この2つのうち、純正ナビと同メーカーのクラリオンにしようと考えていますが、販売店さんがいうには、クラリオンの地図は大したことがないとの説明でした。 パイオニアナビを持たれている方(できれば同機種)はこんなところが良いというメリットを教えてください。 クラリオンナビを持たれている方(こちらもできれば同機種)は、同様にメリットを教えてください。 来週土曜日には、どちらかを購入しようと思っています。 ナビ初心者の私にどうかお知恵を拝借させてください。

  • カーナビの購入先と取付け先

    カーナビをなるべく安く取付けたいのですが、どこで購入し、どこで取付けるのが良いでしょうか? 故障時の保証の問題なども含めアドバイスをお願いします。 また以前このOKWEBで2DINでおすすめのカーナビをアドバイス頂きましたが、店頭価格で15万円前後で良いカーナビがありましたら教えて下さい。今はパイオニアの楽ナビを検討しています。過度な機能は不要ですが子供が居ますので渋滞時にDVDでも見れた方が良いかなと思います。ケンウッドのHDDナビ、HDV-810も気になってるのですが・・。以上宜しくお願い致します。

  • コカコーラの「大豆ノオススメ」に出ているキャンギャル

     柳葉敏郎さんと児玉清さんが出演している「大豆ノオススメ」という飲料のCMで途中何故か川の中に水着で登場する美女は誰でしょうか?。  かなり気になる人なんですが、まったくCM情報がありません。  教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロッツェリア(パイオニア)のカーナビは、サイバーナビと楽ナビどっちがおすすめ?

     ついにあさって車が納車となるので、それに合わせて最近は毎日のようにパソコンの画面に向かい、ネットでのカーナビ選びに没頭しています。  前からナビを買うならカロッツェリアと決めていたので、それほど選択範囲が広いわけではないのですが、何しろ優柔不断な性格なのでなかなか決められずにいるところです。  自分なりに考えて機種の選択肢を2つに絞ったんですが、予算がそれほどあるわけではないので選択範囲も絞られてしまって・・・。 *************************** サイバーナビ(AVIC-ZH25MD) 楽ナビ(AVIC-HRZ09) ***************************  以上のどちらかを、Yahoo!オークションなどで10万円以内で購入したいと思っています。現在の相場を見てみると、カロッツェリアのナビで10万円以内で高性能となると、この2機種ぐらいだと考えました。  前からサイバーナビが欲しいと思っていたのですが、最上級モデルは高価でなかなか手が出ないので・・・。それに最近の楽ナビは、以前のサイバーナビに勝る性能を持っているとも言われていますし。  自分でネットなどで調べたところ、市場の相場はどちらもほぼ同じだったのですが、なかなか優劣の判断がつけにくい(サイバーナビと楽ナビの比較なので)ため、カロッツェリアのカーナビに詳しい方などに、どちらの方がおすすめかを是非お答え頂きたいと思います。  もし他にも、10万円以内で良いナビがあるようでしたら紹介して頂けると有難いです。  それでは皆さん、ご協力宜しくお願いします。

  • カーナビを価格.comのお店で購入しようと思います。

    カーナビを価格.comのお店で購入しようと思います。 定価よりぐーんと安いのですが、それでも儲けがあるのでしょうか? PIONEER 楽ナビ AVIC-HRZ900を検討しています。 ご使用されている方、どんな感じでしょうか? 現在は16万円未満で購入できるようです。 大変。お得な気がするのですが。。。 よろしくお願いします。

  • pioneer lonesome car-boyのCM

    最早30年以上前になりましょうか、 夜遅くFMラジオで「パイオニア ロンサム・カーボーイ」という カーオーディオのCMで流れたセリフを探しています。 夜遅くのミステリアスな時間に流れるそのCMは、 森山周一郎氏の比類無き声で演じるセリフがものすごく印象的なものでした。 「くよくよすんなよジョニー。」から始まって、 「あぁ~。町は良いぜぇ。」で終わったと思います。 当時子供の僕には森山周一郎氏の声はとても出せませんでしたが、 43才にもなると似たような声が出せそうで、「飛べない豚はただの豚さ」だけじゃつまらなく、 是非あの、ぞくぞくするセリフをやってみたく思い、質問をしてみました。 今あのセリフが、少し落ち込み気味の僕の心を慰めてくれるような気がします。 よろしくお願いします。 ちなみに僕は芸人ではありません(^^ゞ

    • 締切済み
    • CM
  • 彼女の声が変わる

    彼女の声が変わる 彼女の声が時々変わるんです… 甘えた感じの声なんですが、まぁ簡単に言えばぶりっこっぽい感じなんです。 ただ、別に特に可愛い内容を言ってる訳じゃなくて声が変わる内容に決まりはないみたいなんです。 正直僕はその声が嫌いなんです。(騙されている気がして…) 前に1度変えてほしくないと言ってみましたが、付き合って1年経つ今も状況は変わりません… そこで (1)女性は多くの人が彼氏の前で時々声を変える(変わる)ものなのか、まただとしたら自分はその彼女をそういうものだと認めるべきなのか (2)声は無意識に変わるものなのか (3)もし意味があるならどんな理由で声を変えるのか の3点について教えて下さると嬉しいです。

  • クラリオン・アゼストのカーナビを使っている方

    クラリオン(又はアゼスト)のカーナビを使っている方に質問です。  使ってみてここはいいとかここは良くないところを教えてください。 パイオニアの「楽ナビ」を考えていたのですが、先日カーショップでクラリオン(アゼスト)は英語での音声があると言うのを知り、日本語が不自由な主人がおりますので、クラリオン(アゼスト)に少しずつ心が動きつつありますが、使い勝手は楽ナビやパナソニックの方がいいんでしょうか?  クラリオン(アゼスト)のカーナビのことでなんでもいいのでご存知のことを教えてください。