• ベストアンサー

コカコーラの「大豆ノオススメ」に出ているキャンギャル

柳葉敏郎さんと児玉清さんが出演している「大豆ノオススメ」という飲料のCMで途中何故か川の中に水着で登場する美女は誰でしょうか?。  かなり気になる人なんですが、まったくCM情報がありません。  教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「小塚つかさ」さんというかたのようです。 http://www.yamaguchi.net/archives/001901.html

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 明らかに自分の調べ方が足りなかったです。 お恥ずかしい・・・。