• ベストアンサー

コカコーラボトラーズの新飲料の「大豆ノススメ」の新しい方のCMで出る女性は誰?

コカコーラボトラーズの新飲料の「大豆ノススメ」の新しい方のCMで出る女性は誰でしょうか? 今まで見たCMじゃないCMを今日はじめて見ました。川べりで柳葉敏郎がおじさんに二度「大豆ノススメ」と答えるヤツで、浅い川の中に寝て大豆ノススメを持っているレースクイーン的な白いウェアを着ている女性です。 もしかしたらこれでない最初に放映されていた女性と同じかも知れませんが、はっきりとは覚えていないです

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

小塚つかささんですね、最初のCMも彼女です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1606987

sweetrev
質問者

お礼

確かに顔も同じっぽいです。 教えていただきどうもありがとうございました

関連するQ&A

  • コカコーラの「大豆ノオススメ」に出ているキャンギャル

     柳葉敏郎さんと児玉清さんが出演している「大豆ノオススメ」という飲料のCMで途中何故か川の中に水着で登場する美女は誰でしょうか?。  かなり気になる人なんですが、まったくCM情報がありません。  教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大豆のススメのCM

    大豆のススメのCMで 柳葉敏郎さん児玉清さん と一緒に出てるキャンギャル みたいな格好をしてる女の子は 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「大豆ノススメ」 CMで出ている女性のことを教えてください。

    「大豆ノススメ」 CMに出ている女性に興味があります。 この女性のことを教えてください。 教えてください。 お願いします。

  • 大豆ノススメ

    最近「大豆ノススメ」のCMに出ている アシスタント役の女性の名前やプロフィールを ご存じの方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 個人的に好きなタイプの人なので、知りたいんです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女性は誰でしょうか

    「大豆ノススメ」のCMに出ている女性について教えて下さい。コカ・コーラのHPには載っていませんでした。 http://image.blog.livedoor.jp/odoodo/imgs/1/2/128e04df.jpg

  • CM

    CMで青いレースクイーンのような服を着た、女性がジュースをシェイクしながら踊っているCMどなたかしりませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えて下さい。

    たしか半年前くらいまで、流れてた曲なんですが(インストゥルメンタルです。多分オーケストラ)ビールかなんかの飲料のCMで、俳優の真田広之さんがナレーターか実際に出ててたかのやつなんですが、何パターンかあるCMの一つに綺麗な森の中に流れる川がでてくるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCMの女性

    最近やっているマツダのCM(外人のおっちゃんが「棚からぼたもち」っていってるやつ)にでている女性を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クレヨンしんちゃんが出てたCM

     クレヨンしんちゃんが軟膏のCMに出ていたことがありましたが、あのCMに出ていた女性二人が気になります。  一度調べたことがあり、その時はメーカーのCMもあったんですが、今では無くなってしまったみたいです。  確かレースクイーンを中心に活動していた人だと思うんですが、

    • ベストアンサー
    • CM
  • 公共広告機構のマナーCMの出演俳優は?

     最近、某食品メーカーの不祥事などにより、公共広告機構のCMが放映される機会が多いです。そこでは今年の春ごろ放映された「あなたのマナーを見ていますか?」(うろ覚え)っていうキャッチフレーズだったかと思いますが、あのCMは2バージョンがありますね。具体的には下記のとおりです。 (A) 壮年のがっちりとしたおじさんが満員電車でのマナーが悪い人を見て「なんてやつだ!」と思っていたら、実はそれが自分自身であった。 (B) 若いギャルが人通りの多い通りで歩きタバコをしている若い女性の後姿をみて腹立たしく思うが、その女性が振り向くと、それは自分自身だった。  これらのCMに出演していた俳優さんはどういう方でしょうか。特に(A)のおじさんのほうはドラマなどでもよく見かける方だと思いますが。  宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM