• ベストアンサー

コカコーラボトラーズの新飲料の「大豆ノススメ」の新しい方のCMで出る女性は誰?

コカコーラボトラーズの新飲料の「大豆ノススメ」の新しい方のCMで出る女性は誰でしょうか? 今まで見たCMじゃないCMを今日はじめて見ました。川べりで柳葉敏郎がおじさんに二度「大豆ノススメ」と答えるヤツで、浅い川の中に寝て大豆ノススメを持っているレースクイーン的な白いウェアを着ている女性です。 もしかしたらこれでない最初に放映されていた女性と同じかも知れませんが、はっきりとは覚えていないです

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

小塚つかささんですね、最初のCMも彼女です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1606987

sweetrev
質問者

お礼

確かに顔も同じっぽいです。 教えていただきどうもありがとうございました